プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2013年06月28日

こんな時間に…

眠れない。

今日は早めに就寝…したら変な時間に目が覚めちゃった!

そしたら今度は眠れない…

さっきトイレに行ったら、お兄ちゃんの部屋から明かりが漏れてた。

お兄ちゃん、高校生になってから完全な夜型人間に。
今はテスト期間で、夕方寝て夜中に勉強をしているらしい。

…勉強をしている??
怪しいもんだ。

だから朝は全然起きられず、遅刻ギリギリで5分で支度をして出て行く。
毎日。

あと5分早く起きればいいのに…

でも先日テレビで「今でしょ!」の林先生も学生の頃、我が家のお兄ちゃんと同じような生活をしていたと言っていた。

じゃあいいのかな〜

妹ちゃんは正反対で、テスト勉強もそこそこに素早く就寝、そして朝もキチッと起きてちゃんと時間の段取りができる。

あれ?テストは大丈夫?


兄妹で全然違う。


シュントはどうなるかしら?


夫のいびきがうるさいな〜。

まだ眠れそうにない。

明日も仕事だ。

早く寝たいよ〜。



Posted by スー at 03:42
Comments(3)
この記事へのコメント
そうそう。
同じお腹から出てきたのに?全然違う。スーさんのお子さんは男と女の違いですかね~?
やっぱり女の子は安心ですね。
それに引き換え…夜中に起きて勉強してるのか?どーーしても気になるわ〜。スーさんは勿論、覗かずに?

私も後数年したらそうなるんだろうな…。私は覗かずにいられるのか?(笑)
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年06月28日 17:45
hime*Rinnさんありがとうございます。

もし覗いて悪いもの?を見てしまったら嫌なので…とりあえずそっとしています。

…必死に勉強していると…信じたい…(笑)
Posted by スースー at 2013年06月30日 00:40
分かります・・。
ソコはお互い気まずいですものね
私もグッと我慢するようにがんばります(笑)
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年07月01日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。