プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2012年10月10日

移動動物園へ

先日、シュントを連れてハウジングセンターで催されていた移動動物園へ行ってきた。

昨日は動物園だけではなくレンジャーショーも開催されていたので、小さい子供を連れた家族連れで会場は混雑していた。

2時前に到着すると、駐車場は満車で入れなかった。

・・・けど、ハウジングセンターにお勤めしている夫の力を借りてなんとか駐車。

ちょうど夫がトイレへ向かうところに遭遇できたのでよかった。


余談ですが。。。

ハウジングセンターにあるそれぞれのモデルハウスには使えるトイレがないって知ってますか?

お勤めしてる人たちはみんな外の公衆トイレに用を足しに行くんです。

モデルハウスのトイレはあくまでも展示用だから水が流れないんだって。


そしてまたまた余談ですが。。。

昔、妹ちゃんが2歳くらいの時、展示場のトイレで勝手にうんちをしちゃったことがあってface08

係のお姉さんがとっても困っていたっけ・・・

私が片付けますって言ったんだけど、いいですいいですと言ってお姉さんがペーパーで取ってくれましたicon11

あの時は本当にごめんなさい!

今では我が家の笑い話ですが。。。



動物園にはやぎ、ひつじ、にわとり、ポニー、モルモットなどがいてエサをやったり抱っこしたりすることができた。

シュントはまだ何もできないので外から見るだけ。

でも大喜びだった。

移動動物園へ


最近はテレビに動物が映るととても反応する。

カーマのペットショップもお気に入り。


ぎょぎょランドや水族館、動物園など、これからいろんなところにおでかけしようね。




Posted by スー at 14:30
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。nonoです。

子供たちが小さい頃、ぎょぎょランドや動物園・・よく行きましたよ。
豊橋動物園に行く時はいつも前売券を準備してました(^^)

子供向けのショーも見てましたよ。
お兄ちゃんはウルトラマン系、娘はプリキュアが好きでした。
はまるのが早かったけど、さめるのも早かったです(^_^;)

スーさん、これからお出かけがますます楽しみになりますね(^^♪
Posted by nono at 2012年10月12日 21:45
nonoさん
ありがとうございます。

実は今日、パパがお休みだったので豊橋動物園へ行ってきました!
平成16年に購入した前売り券を持って・・・(+_+)
ちゃんと使えましたよ♪

我が家のお兄ちゃんはヒーロー系、妹ちゃんはセーラームーンだったかな。
シュントは何にはまるのかしら??
Posted by スースー at 2012年10月16日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。