プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2013年10月29日

アンパンマンミュージアムへ

お久しぶりです。

あっという間に前回の投稿から2か月が経ってしまった。。。

この2か月、違うブログをがんばって書いていました。

会社のブログです。

よかったらのぞいてみてくださいねface02

しばんちゅの人工芝のタネ http://shibancyu.sblo.jp/

芝人(しばんちゅ)おやじ&芝ガールのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/shintouservice/



10月26日は17回目の結婚記念日だった。

土曜日だけど、夫はお休みを取って家族でおでかけすることに。

行先は「アンパンマンミュージアム」に決定。

台風の心配があったけど、うまくそれてくれて当日は雨もやんでいいお天気になった。


お兄ちゃんは残念ながらバイトがあるので行くことができず、私と夫とお姉ちゃん、シュンちゃんの4人で行ってきた。


アンパンマンミュージアムは、ナガシマスパーランドと同じ敷地内にあった。

大人1500円

そして1歳以上の子供も・・・1500円

4人で6000円なり。


ここでちょっとお得な情報を!

アンパンマンミュージアムに行く前に「ナガシマリゾートメンバーズクラブVISAカード」を作るべし!

いろいろと調べていたら偶然見つけたこのカードの情報。


●駐車料金(1000円)がカード提示で無料に。


●初回ご利用キャンペーン(初回のみ):ご入会からご入会月の翌々月末日までにショッピングで2万円以上ご利用されると、入会から4~5か月後に「湯あみの島又は里の湯」利用券×2枚、又は「スパーランドパスポート」×1枚を進呈  

  
●年間利用特典(毎年1回):年間ショッピングで2万円以上カードのご利用で、「湯あみの島又は里の湯」利用券×2枚、又は「スパーランドパスポート」×1枚を進呈(1月~12月末のご利用合算)


そしてこのカード、年会費が無料!!

私は1週間前にこの情報を見つけて慌てて申し込みをしたら前日の25日にカードを受け取ることができた。

そして当日だけで2万円以上利用したので初回利用キャンペーンと年間利用特典でスパーランドパスポートを2枚ゲット!!

もちろん駐車場はカードを見せるだけで無料になった。



持ってて損はないこのカード、ぜひみなさんも利用してみては。



・・・それはさておいて

シュンちゃん、アンパンマンが大好き。

ミュージアムには子供が喜ぶものがいっぱいだった。

特に着ぐるみにはおおはしゃぎ。

見つけると走って近寄ってすりすりしていた。

アンパンマンミュージアムへ

アンパンマンミュージアムへ

ショーは子供たちも参加できるハロウィンの仮装行進だった。

そして私が楽しみにしていたのは、ジャムおじさんのパン工場のパン。

アンパンマンミュージアムへ

どれもとってもかわいくて食べるのがもったいないかんじ。

でも翌日の朝みんなでたべちゃった。


さんざん遊んでその次はジャズドリーム長島へ。

お疲れのシュンちゃんはすぐにぐっすり。

夫はシュンちゃんを抱っこしてベンチで休憩。

その間にお姉ちゃんといろいろなお店を回ってお買いもの。


そしてディナーへ。

4人でおいしいものをたくさん食べた。



・・・お兄ちゃんにはお弁当を買って帰ったicon10


とっても楽しい1日だった。

来年はどこに行けるかな。






Posted by スー at 14:08
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。