プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2013年06月26日

スーです!お久しぶりです。

またまた前回からあっという間に3ヶ月も経ってしまっていた・・・

このペースだと、年に4回しか登場しない???


シュントは1歳6ヶ月になった。

身長80センチ

体重11キロ


ちなみにお兄ちゃんが同じ頃は、身長83センチ、体重10.6キロで、シュントのほうがちょっぴりオデブさんかしら??

相変わらずよく食べ、よく遊び、よく寝る。

そしてますますかわいいicon06


4月、お兄ちゃんは高校生に、妹ちゃんは中学2年生になった。

お兄ちゃんはなんとか第一志望の高校に合格でき、今は毎日とっても楽しそうに高校に通っている。


野球は・・・あっさりとやめてしまった。

髪を伸ばし、めがねをかけて、中学生の時とは全然違ういでたちに。

ちょっとおしゃれに目覚めたかんじ。

身長も170センチを越えた。


今夢中なのは・・・ももクロの妹分「私立恵比寿中学校」、エビ中。

一人でどこまでもおっかけに行ってしまう・・・


これもひとつの自立ってやつかしら???

ま、あたたかく見守るとするか。


妹ちゃんは、テニスをがんばっている。

小学校では音楽部で、運動はどうなの?というかんじだったのに、今はテニスをバリバリがんばってやっている。

勉強は・・・二の次???

どっちもがんばって~!!!


そして私は・・・

6月からお仕事を始めた。

詳しくは次回。


さ、今日からお兄ちゃんも妹ちゃんも期末テストだ。

二人とも起こさなくちゃ。


Posted by スー at 07:13
Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!そしてお久しぶりです\(^o^)/

昨日足跡がついてたので、もしやそろそろ再開かな〜?って期待していました♪

お兄ちゃん、野球やめたんですね。
うちの長男くんと次男くん(3年と1年)は野球を始めました。
以前スーさんがシュントくんを産む前に野球の配車のこととかで悩んでたことを思い出しました。
まさに今私も悩んでます。ペーパーなので旦那さんに頼むしかなく、そうすると旦那さんの休日を一日潰しちゃうんですよね〜。早く運転(よりも駐車!)できるようにしなきゃ(^_^;)

またひさたま家のブログ、楽しみにしてまーす♪
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2013年06月26日 07:57
子宝★ママさん
ありがとうございます!
そしてお久しぶりです(^_^)

長男くんと次男くん、野球を始められたんですね。
いろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいね!

私もまた時々子宝家のブログにお邪魔させていただきま~す♪
Posted by スースー at 2013年06月27日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。