プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2013年08月02日

未確認◯◯物体!なんじゃこりゃ?

我が家の玄関の横の柱?に

何だか得体の知れないものが…

未確認◯◯物体!なんじゃこりゃ?

未確認◯◯物体!なんじゃこりゃ?


細い糸のようなものの先っちょに小さな卵みたいな丸いものがついて、数本が等間隔に並んで風が吹くとゆらゆらと揺れる。

触ってみると、柱から生えているようにしっかりとくっついている。

なんじゃこりゃ???

誰かわかる人いますか?

これは探偵ナイトスクープに応募して小枝さんを呼んだほうがいいかな?



Posted by スー at 14:16
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

お初コメントです。
タイトルに惹かれてお邪魔しました!

糸のさきっちょに卵らしき物との事ですが、それは「カゲロウ」の卵だと思われます、私の実家は豊川の隅っこの自然あふれる地域なので昔から良く見かけました。
探偵ナイトスクープでも小学校の男の子が投稿して、「ウスバ カゲロウ」の卵だと判明してましたよ。

すっきりして頂けたら幸いです。
Posted by スペースフォトセッションスペースフォトセッション at 2013年08月02日 15:13
スペースフォトセッションさん
ありがとうございます!

ウスバカゲロウの卵なんですね…

早速検索してみたら同じような画像をたくさん見ることができました。

スッキリしました。

探偵ナイトスクープにはもう同じものが出ていたんですね…

本当にありがとうございました。
Posted by スースー at 2013年08月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。