プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2012年10月19日

おでかけ♪♪

今の時期は気候も良く、おでかけにはもってこい。

今週の火曜日、夫がお休みを取れたのでシュントと3人で豊橋動物園へ行ってきた。

いいお天気icon01

動物園には遠足に来ている保育園児や小学生がたくさんいた。


入場は、平成16年に購入していた前売り券を使った。

8年前!?・・・普通に使えてよかった。

ちなみに入場料は前売りで480円。

当日購入だと600円。


サル、ゾウ、クマ、ライオン、トラ・・・

広い園内を歩き回ってたくさんの動物を見た。

もちろんシュントは大喜び。

おでかけ♪♪

ホッキョクグマのエサやりは大迫力でシュントはびっくり!

おでかけ♪♪


私は・・・疲れた~~~~icon15

夫も・・・お疲れ~~~~icon15


でもシュントのために老体にムチ打ってがんばるface03

疲れたけど楽しい一日だった。


お兄ちゃんと妹ちゃんはテスト週間で勉強漬けの毎日。

ごめんよ~face03

今日、中間テストが終わる。

結果は・・・どうかな?

がんばれ!中学生たち。


Posted by スー at 11:37
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。nonoです。

うちにもまだ前売り券あります(^^ゞ
発行日を見たら20.12.20でした。
最近、娘が「マーラを見たいから動物園に行きたいよ~」と言ってきました。

赤ちゃんぞうのうちに行かないとね。
でもソフトの試合やらで、なかなか行けないわ(ーー;)

動物園は結構歩きますよね。いい運動です。
スーお母さんがんばれ~(^^)/~~~
Posted by nono at 2012年10月26日 15:47
nonoさん
ありがとうございます。

実は我が家もマーラちゃんを見るのを楽しみにしていたのですが、檻の工事かなんかで見ることができませんでした。

nonoさん多忙なのでなかなかいけないかも知れませんが、そうですよね~、赤ちゃんぞうの期間はそんなに長くないから早く行かないと!
我が家もいつかもう一度見に行って今度こそ見られるといいな。

スーお母さん、がんばります!
Posted by スー at 2012年11月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。