プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2011年06月02日

5月6日(金)

前回は、ハワイ旅行と重ならないように薬を服用。
薬がしっかり効いて、楽しい旅行でした。
旅行から帰って、いつもより4日遅れだったから・・・
そろそろ今月も来るかな。
・・・そんなこんなで1週間経過。

ゴールデンウィークの中日(なかび)
なんとなく予感がして、ドラッグストアで検査薬を買ってきて
さっそくチェック!
・・・すると、数分もたたないうちにくっきりと陽性反応が・・・

まさか!!

うれしいという気持ちよりも、どうしようという思いのほうが圧倒的に
強かった。

だって、お兄ちゃんは中学2年生。
思春期まっさかり。(うちの子はまだまだ幼いけど)

どうしよう・・・


実はこの12年間で流産3回、子宮外妊娠1回の経験あり。
子宮外妊娠では、手術で左の卵管を切除。


妹ちゃんは、クリスマスの前には毎年サンタさんに
「かわいい妹がほしいです」
とお願いしていました。

そんな妹ちゃんのお願いをなんとか叶えたくて、けっこうがんばってたんだけど
何度妊娠しても悲しい結果ばかりでした。

でも、なんとなく今回はいつもと違うような・・・
そんな気がしました。

早速旦那に電話。。。

私「ねえ、赤ちゃんができちゃった。」

 「どうする?」

夫「今回はどうなの?」

 「大丈夫?」

何度も流産を経験しているので、手放しには喜んでくれません。

夫は高血圧症のため、毎日4錠の降圧剤を服用しています。
それも心配の種でした。

今までの流産もきっとそれが原因なのかなと夫婦で思っていました。

私「とりあえず、次の休みに病院に行ってくるね。」

 「子供たちにはまだ内緒で。」

さあ、どうなることでしょう??






Posted by スー at 09:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。