プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2011年07月22日

羊水検査の話6

「どうしよう・・・」

もう家族の中では「検査はしない」と答えが出ているのに、私だけが迷い続けていた。

「どうしよう・・・やっぱり検査した方がよくない?」

何度も何度も夫に尋ねる。

そんな私に夫は

「きっとスーは俺に、検査してもいいよって言って欲しいんだよね。わかった。検査をしなくて後悔したり、不安がずっと続くなら検査すればいいよ。それで安心できるなら俺はスーの決めたことに反対はしないよ。」

と言ってくれた。

でも私は、「じゃあ検査することにする」とも言えず、迷い続けていた。

「どうしよう・・・」

結論が出るまでにもう少し時間がかかりそうだ。

こんな時に優柔不断ぶりが発揮されてしまった。。。

Yちゃんもそうであったように、母親ならきっと「検査しない」という答えを出す人の方が圧倒的に多いのだろうと思う。

じゃあ何で私はその答えをすぐに出せないのだろう?

この気持ち・・・どうしたらいいのだろう?


Posted by スー at 09:53
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。