プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2011年10月09日

こざかい葵まつり

今日は、こざかい・葵まつり。

我が家の妹ちゃんの音楽部の発表があるので、朝からそれを見に出かけた。

今回も夫は仕事で来られないということで、お義母さんを誘ったら、快く一緒に見に来てくれた。

こざかい葵まつり

会場は朝からとてもにぎわっていた。

自分の子供の晴れ舞台をしっかり残そうと、みんな手にはビデオやカメラ。

私も夫に見せるためにしっかりと撮影した。


妹ちゃん、毎日遅くまで部活をがんばっていた。

前回の発表よりも、今回は動きがあった分、さらに上手になったと思った。

お義母さんも、とても上手だったと喜んでくださった。


小学校2校の演奏の後は中学校の演奏。

妹ちゃん、来年は中学生。

吹奏楽部に入るのかな・・・と思いきや、今は別の運動部を希望しているらしい。


何でもいいから、がんばってくれるといいな。


演奏後、妹ちゃんはそのままお祭りへ。

お友達たくさんでいろいろと回って楽しんでいるみたい。

そろそろ帰ってくる頃かな。

今日はお疲れ様でした!








Posted by スー at 16:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。