プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2011年10月27日

ヴォーノ・イタリア

昨日の結婚記念日の食事は、蒲郡の「ヴォーノ・イタリア」へ行ってきた。

なんと!昨日、10月26日にオープンしたお店。


先日、夕方のニュース番組で「オーダービュッフェが大人気」みたいな特集をやっていて、この「ヴォーノ・イタリア」が紹介されていた。

どこに食事に行こうかと、HANAMARUやサプリなどを見ながら検討していたとき、ふとこの特集を思い出し、ネットで調べてみることに。

そしたら、10月26日に蒲郡にオープンすると!!!

私たちの結婚記念日に合わせてオープン??

もう行くしかない!

・・・ということで、昨日はそのお店へ行くことになった。


オープン日なので、きっと混み合ってるだろうなと覚悟して行ったけど、着いてすぐに席に案内された。


システムは、オーダー式のビュッフェ。

15種類のパスタと13種類のピザ、それぞれのメニューから好きなものを選んで注文する。

注文後に作ってくれるので、できたてのアツアツを食べられる。

パスタもピザもハーフサイズなので、みんなで取り分けていろいろな種類を食べることができる。

それ以外に、季節のパスタやピザ、ドリアやグラタン、ニョッキなどもオーダーOK。

そして、サラダバー、スープバー、ドリンクバーは自分で自由に食べ放題。

サラダバーには、ポテトやロールキャベツ、魚フライなどもあって、それだけでもお腹いっぱいになってしまいそうだった。


昨日は、オープン記念ということで、通常は別料金のドルチェバーも無料で食べ放題だった。


気になるお味は・・・

全部ができたてでアツアツで出てくるので、作り置きを自分で取りに行くバイキングよりもはるかにおいしかった。

パスタがもちもちしていて、私好み。

ピザも生地がパリパリ、チーズがとろとろでおいしかった。

我が家のお兄ちゃんは一人で4皿分のピザを平らげていた。


家族4人でオーダーしたのは全部で14皿だった。

そしてミニケーキやプリン、ゼリー、ソフトクリームなどもめいっぱい食べてお腹ははち切れんばかりだった。


気になる料金は・・・

大人1,380円
小学生880円
3歳以上の幼児420円
3歳未満無料

ドルチェバー300円

安さにびっくり!

この料金は、ランチタイムだけではなく、終日通して同じということでさらにびっくり!

ちなみに土日祝はそれぞれ100円アップだそう。


さらに、他のお店にはないサービス(?)として・・・

テーブルそれぞれに真っ白い紙が敷いてあり、色鉛筆が用意してあった。

小さい子供が自由に絵を描いたりできるようにとのこと。


我が家はみんな、それに夢中になってしまい、食べながらいろいろな絵を描いていた。

夫はアンパンマンの絵が得意で、楽しそうに紙いっぱいに描いていたら、周りの子供たちが何度も見に来た。

店員さんにも「お上手ですね」とほめられ上機嫌だった。

ヴォーノ・イタリア


結婚記念日のお食事・・・というより、いつもの外食という感じだったけど、楽しく食事ができてよかった。

ヴォーノ・イタリア

みなさんも一度お試しあれ。






Posted by スー at 09:36
Comments(4)
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうございます!
うちも19日が入籍記念日でした(式は12月です)
何もお祝いしませんでしたけどね(^^;

家族でお食事だなんてステキですね〜。
お腹の赤ちゃんも美味しかったことでしょう(^^)

うちの末っ子くん、大人の女性並みに食べますけどまだ3歳前だから無料でになりますね(笑)
Posted by 子宝★ママ at 2011年10月27日 10:32
こんにちは。nonoです。
お店のオープンまで10/26とは\(◎o◎)/!
お得においしくお食事、いいですね~(^^)
蒲郡・・ソフトの試合で年1回くらいしか行かないです。最近ラグーナも行かないので。
あっ、潮干狩りは蒲郡(竹島)に行きますよ(^^ゞ
今シーズンは少し足をのばして幡豆まで行っちゃいました。
(おっと、話題がそれちゃった・・(汗))
豊橋or豊川辺りでもオープンしないかしら・・(~_~)
Posted by nono at 2011年10月27日 16:51
子宝★ママさん
ありがとうございます。

同じ10月の記念日なんですね!
おめでとうございます♪

末っ子くん、頼もしいですね。
絶対に元が取れるので、末っ子くんが3歳になる前にぜひ行ってみてくださいね。
Posted by スー at 2011年10月29日 08:54
nonoさん
ありがとうございます。

潮干狩り、幡豆までとはすごいですね。
来年の潮干狩りの帰りにでもぜひ寄ってみてください。
確かに、近場でオープンしてくれるといいですよね。
Posted by スー at 2011年10月29日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。