プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2011年11月28日

まぼろしおじさん

町内を車で走っていると、たまに「まぼろしおじさん」を見かける。

真っ黒く日焼けした顔で、目はいつも一点を見つめて見開いて自転車に乗っている姿を町内のあちこちで見かけるので、この人は現実に存在しているのだろうか?と思ってしまう・・・そんなおじさん。

いつからか、私が勝手に「まぼろしおじさん」と名付けて、一人で呼んでいる。


そのまぼろしおじさんを今日も見かけた。

今日は郵便局の前を自転車で走っていた。

私の中で、これも勝手に「まぼろしおじさんを見かけるといいことが起きる」と思っている。

今日は何かいいことがあるのかな・・・

今まで特にいいことがあったわけではないけどicon10

なんだかワクワクする。


Posted by スー at 11:30
Comments(2)
この記事へのコメント
その気持ち、分かります!

私も、近所を車で走っていると軽トラにアンパンマンをたくさん乗せた車をよく見かけて、それを見ると『イイコトあるかも!』と思ったりします。

そして、ついに出産しましたよ!予定日どおりの11月25日でした。
お腹痛いのに二度も帰され、危うく自宅で生まれちゃいそうなくらいまで我慢しました。

病院到着15分くらいでの出産…。
スーさんも兆候があったら早めの連絡をおすすめします。

あと少しの妊婦生活、楽しんでくださいね♪
Posted by ゆき at 2011年11月28日 12:26
ゆきさん
ありがとうございます。

そして、おめでとうございます!
病院到着15分くらいでの出産なんて、すごい。
安産でよかったです♪うらやましい!
お家で生まれなくてよかった・・・

本当におめでとうございます♪

軽トラにアンパンマン、私も何度か見かけたことあります!
いろんな「イイコトあるかも!」を作っておくといいですよね。

今日は今からお友達とランチに行ってきます!
あと少しの妊婦生活、楽しみますね♪
Posted by スー at 2011年11月29日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。