プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2011年12月16日

いよいよ?

昨日は夫がお休みだったので、お買い物とランチと洗車に出かけた。

家で洗車の予定だったけど、まだ家の前の工事が続いていて駐車場に車を入れることができなかったので、とりあえず、近所のコイン洗車で済ませた。

真っ白の車が、なんとか紺色に戻った。

よかった。


一昨日の検診から少し出血があり、なんとなくお腹が痛かった。

買い物中も、ランチ中も、周期的な鈍痛・・・

もしかして陣痛が始まった???


オセロの松嶋さんが14日に、予定より2週間早く元気な男の子を出産した。

加藤ローサさんも同じ日に。


私もいよいよかな??


昨日は夫がいたので、いつでも準備OK!

でも、今日はお兄ちゃんの「チャレンジウォーク」がある。

お弁当を作らなくちゃ。。。


早く生まれて欲しいという気持ちと、もう少し待ってという気持ちが半分半分だった。


家に帰ってひと眠り。

お腹が痛くてなかなか眠れない。

・・・と思っていたら、いつのまにかぐっすり。


そして起きたら、もうお腹の痛みは消えていた。

相変わらず少しずつ出血してるけど、その後は赤ちゃんは相変わらず元気に動き回っている。




今朝はとっても早起きだった。

お兄ちゃんの中学校の「チャレンジウォーク」。

朝3時半に起きてお弁当を作った。

お兄ちゃんは4時40分に学校集合で、5時から歩き始める。


中学校から歩くこと40キロ以上・・・

10時間近く歩いて、ゴールは午後3時頃の予定。


いろいろと心配だったので、朝5時過ぎに、夫とこっそり見に行ってきた。

まだ真っ暗であまりよく見えなかったけど、がんばって楽しそうに歩いていた。


途中途中にお手伝いのお母さんたちが立っていて、交通整理や案内や励ましをしてくれている。

いつものしゃべくりメンバーも立ってくれていて、さっきもメールで状況を教えてくれた。


子供たちと一緒に歩いているお母さんも数人。

みなさん本当にご苦労様です。

みんな、完歩めざしてがんばって!!


・・・というわけで、昨日赤ちゃんが産まれなくてよかった。

でももうこれで大きな行事はなくなるから、いつ産まれてきてもいいよ。

待ち遠しいな。


Posted by スー at 09:13
Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよですか〜(^^)
なんだかあっという間ですね!
スーさんも赤ちゃんも頑張って〜(^o^)/~~
Posted by 子宝★ママ at 2011年12月16日 09:21
きっと空気を読めるベビーなんですね(笑)♪

もうすぐ産まれるんですよね〜!

他人の私が!?ワクワクしちゃっています。

密かに応援してますので、頑張ってください。
Posted by みーたん at 2011年12月16日 09:57
いよいよですかね?
ワクワクする気持ちと不安な気持ちと、でも早く会いたい気持ちが大きいですよね!


赤ちゃんは生まれたいときに生まれてくるって言うし、スーさんが出てきてほしいと願うときに生まれて来てくれるんじゃないかな?


それまで、ゆったりと過ごしてくださいね。

私もドキドキワクワクしてきました♪
Posted by ゆき at 2011年12月16日 11:12
子宝★ママさん
ありがとうございます。

いよいよ・・・のはずが、まだまだ??になってしまいました。
早く生まれてこないかな~。。。
Posted by スースー at 2011年12月16日 19:03
みーたんさん
ありがとうございます。

空気が読めるいい子です!
・・・なんてね。
密かな応援、とってもうれしいです。
がんばります。
Posted by スースー at 2011年12月16日 19:04
ゆきさん
ありがとうございます。

赤ちゃんに早く会いたいです♪
でも私の都合で、子供たちが冬休みに入ってからの方がいいかな~とかちょっと思ってるから引っ込んじゃったのかな(-_-;)
ご報告、楽しみに待っててくださいね!
Posted by スースー at 2011年12月16日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。