プロフィール
スー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE


2012年09月21日

M1

昨日は夫がお休みだったのでシュントを連れて3人でお買い物に出掛けた。


ジャイアンツ、マジック1。

今日ヤクルトに勝つか引き分けでセ・リーグ優勝となる。

買い物は、その祝賀パーティーのための買い出し。

ビールかけならぬコーラかけをやるのでコーラを一箱。

バーベキュー用にお肉や野菜をたくさん。

(・・・夫が全部自腹で・・・ラッキー♪)


庭からテレビがちゃんと見えるようにセッティングのリハーサルもした。

ラジオとスピーカーの準備もばっちり。

(・・・夫が一人ではりきってやっていた)


今夜は巨人ファンの友達も呼んでバーベキュー大会!


明日は中学校の運動会。

その後はお兄ちゃんも妹ちゃんも友達と打ち上げに行くとのこと。


今日優勝してくれないと・・・困るな。

巨人がんばれ~~~~~~!


Posted by スー at 12:50
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。nonoです。

コーラかけ、みなさんで盛り上がりましたか?
楽しそうです~^m^

中学校の運動会、無事に終わりましたね。
うちも昨日でした。
お兄ちゃんのクラスは優勝でした(*^^)v

昨年までは平日開催で保護者で見に行く人は少ないと聞いてたけど、昨日は土曜日&祝日ということで大勢の人!
障害物競争はハプニングありで、見てておもしろかったです(^^)

明日は振替休日だけど練習試合で1日=弁当
火曜日は予備日で弁当
弁当作りが続く・・(+o+)
Posted by nono at 2012年09月23日 13:22
nonoさん
ありがとうございます。

コーラかけ、大盛り上がりでした。
ブログにアップする予定でいますが・・・いつできるかな(-_-;)

nono家のお兄ちゃんのクラス、優勝おめでとうございます!
今日までお弁当作り大変でしたね。
お疲れ様でした。

うちは今日は給食があるよ~(*^_^*)
Posted by スー at 2012年09月25日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。